SSブログ

「モンダイ」なのは?…飼い主でしょう…のハル [ハル]

師走ですね。
ようやくクリスマスの季節なんだと感じられる寒さになりましたね。
慌ただしい毎日を過ごしてますが…
形になるのを心待ちしてたものがとーとー出来ました!

DoggyLaboの中西さんの本、
DLbook20111207.jpg
「犬のモンダイ行動の処方箋」中西典子著 緑書房 
12月10日発売予定ですがamazonで予約販売してます。

私、イラスト描かせていただきました(^.^)
イラスト描くにあたり原稿読ませていただきましたが、
状況が眼に浮かび、とっても描きやすかったです。
仕事だと、絵になりそうなところを探して、
けっこう飛ばして読んでしまうのですが、
この原稿はついつい読み込んでしまいました。
いち飼い主として、とってもオススメです!

そして、週末は出版記念パーティ~♪
昨日は会場のDeco's Dog Cafe 田園茶房で最終打合せ。
Deco20111207.jpg
左)中西さん 右)Decoさん

…といいつ…打合せ後の呑みが目的?(笑)
Decoさん、この企画で初めてお会いしましたが、
とっても気さくで楽しい方でした~。

制作にかかわった特権(?)で、発売前に手元に届きました(^.^)
haru20111207.jpg
…コレよく読んで、勉強しなさいよ!って…思ってる?ハルさん。
…表紙をめくったら…ハルもいますよ(^m^)





nice!(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。