SSブログ

Kindle版でました [本]

イラスト&4コマ描かせていただきました(^^)/
Kindle本体持ってなくてもスマホでしたら無料アプリで読めますよ(^.^)

『犬バカですが なにか?』中西典子著(Amazon Kindle版)
Inubaka20160322.jpg
↓↓↓以下中西さんのFBより一部転載↓↓↓ 
 
人にとって都合がいい犬がおりこうなんじゃない!
"犬のしつけ"は変わる!
よりそイズム二原則
1.社会、他人に迷惑がかからない
2.飼い主、本犬に危険が及ばない
なら、いいじゃん?
をポリシーに、犬との正しいつきあい方を追求します!

↑↑↑転載ここまで↑↑↑

&『犬バカですが なにか?』を読んで、そうそう…そーよね…もっと極めたい!!!と思った方!
著者である中西さん監修テキスト『犬によりそう わくわくワークBOOK』もおススメです(^^)/
こちらもイラスト描かせていただきました〜(^^)/
http://doggylabo.ocnk.net/product-list/4
wakuwaku20160326.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

HARUスタンプ♫HARU10年記念♫ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。