SSブログ

ビビる飼い主にビビるハル? [日々のこと]

地震から10日が過ぎましたね。

大きな揺れではあったものの被害がなかった飼い主ですが…
未だに携帯やテレビの地震警報音、地震・ニュース速報の音がなる度、
ドキドキしてしまいます…。
haru20110320.jpg
そんな飼い主の緊張や不安は、
やはりハルにも伝わってしまうんですねぇ…。
ハルもテレビの警報音、速報音が鳴ると、
ひんひん鳴くようになってしまい、
家でトイレをしなくなってしまいました(= =;

これではいかん!と、余震があったときはオヤツを見せながら、
『食べる〜?じゃぁ、ハウス!』と、
笑顔で指示するようにしました。
…昨日からの実行なので遅いですど…(= =;


飼い主も参加させていただくことになりました。
ご支援いただけるとうれしいです。↓
****************************************************************
東北地方太平洋沖地震 被災動物支援アンソロジー
Smiley Smile スマイリースマイル
bn20040.gif
****************************************************************



nice!(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。