SSブログ

でた!…でかっ!なハルと飼い主 [ハル]

Wan5月号はMシュナウザー特集。
DoggyLaboの中西さんの取材のお手伝いということで…
ハル&飼い主も参加させていただきました(^.^;
haru20110416-2.jpg
取材中はいつもと違う空気にびびり…すぐ『帰りたいです…』モードのハルさん。
haru20110416-1.jpg
この写真でどのページだったか分かるかな??
…掲載誌をみて…ハルさんデカっ!腹出てる!あぁ〜飼い主も!!と反省(= =;

そして本日、ひさしぶりに南町田グランベリーモールへ。
目的は友人イラストレーターの小河原 政男さんの個展、
『ツール・ド・フランスの風景画』2nd-Stage展
え?JORKERじゃぁないの?!とつっこみが聞こえてきそうですが…(^^;
kogawara0416.jpg
彼の絵はとてもステキなので、グランベリーモールに行ったら是非寄ってみてください〜。
(写真がうまく撮れなくて申し訳ない!)
JORKERの手前、モンベル グランベリーモール店サロンで
4月24日(日)までやってます。
(サロン、お店入って右側奥にあります)

そしてJORKERで飼い主&ハルのメタボ対策として、
ロングリード12mをゲット!
これで夏までにスリム&ナイスボディになるのだよ!ハルさん!
haru20110416-3.jpg
…ちっ、気がつかれたか…(=. =;









nice!(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。