SSブログ

怖かったハル [日々のこと]

被災者のみなさまにお見舞い申し上げます。
連絡のとれてない東北の友人達の無事を心から祈ってます。

本当に怖い揺れでしたね…。
揺れ時間があまりにも長く、
激しい揺れの中『…長過ぎる!!!』と叫んでしまいました。

…水槽が飛び出すんじゃないかと心配で、地震の度水槽を押さえましが、
水がバケツ2〜3杯分飛び出し、床が水浸し…。
でも水槽が飛び出さなくてよかった…余震に備え更に水を減らし、
ハルが水槽の下に入らないようにしてます。
suisou20110313.jpg

まだ数日は強い余震があるようなので、
ハルは首輪を着けたまま。
やはり相当怖かったようで…だいぶおとなしいです。
haru20110313-1.jpg
でも食欲は全く変わらないので…大丈夫そうです(^^;
nice!(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。