SSブログ

今日も情報収集?するハル [ハル]

寒くなると散歩の時間がついつい早くなってしまい…
100122haru4.jpg
お友達ワンと会えないことが多い。

こうなるとハルはひたすら情報収集。
100122haru2.jpg
どのワン情報?…そのワンは元気そうかい?

お、そっちに歩いて行ったワンは何ちゃんかしら?
100122haru3.jpg
…と捜索犬のように地面に鼻つけて嗅ぎ回るのでいつも口には枯葉付き。
100122haru1.jpg
舌べろーん、みたいになってますけど…気にならないらしい(^^;

今日会えなかったお友達ワンがどうしてるか臭いで分かるのかしら?
そしてハルも自分の近況を残しているのかしら??
100122haru5.jpg
明日はだれかに会えるといいね〜ハルさん♪



nice!(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。