SSブログ

自分の部屋が欲しい?ハル [ハル]

しばらく閉鎖中(?)の仕事部屋に資料を取りにいってみると…
床とエアコンの上に鳥のフンが!?
091206haru1.jpg
他にフン害ないかと調べてたら…ネズミのフンらしきもの…軒下にはハチの巣も。
…知らないうちに小さな居候が増えたか??
鳥はまだいいとして…ネズミとハチには遠慮していただきたいなぁ…。
…鳥がどこから進入したのかも疑問なんですけどね…(ー ー;

この仕事場は、ちょっと離れのようになっていて、
風呂場を通って一度外に出ないと行けないため、
ハルを迎えてからは仕事場を移動してしまい、今ではすっかり書庫&物置状態。
091206haru2.jpg
…ハルも自分の部屋が欲しい?
自分で戸締まりとエアコン調整できるようになったら
明け渡してもいいけどね(^^;

091206haru3.jpg
お!風呂場にも新たな居候生物か??

091206haru4.jpg
…ハルがビビリまくってるこれはハル用に新しく買ったタオル。
東急ハンズで『驚きの吸水力と速乾機能を実現!』
の宣伝文句に引かれて買ってしまった「お手拭きボール」。
これはけっこう吸収力があるし、すぐ乾いてくれるので、
☆みっつ!?でした…あとはどの程度もつのか??ですけどね(^.^;)



nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。