SSブログ

ふとん蒸し…なハル [ハル]

ここのところ毎日飼い主の布団にもぐりこむハルさん。
081116haru1.jpg
…今日もふとんに入れろ!と催促。

081116haru2.jpg
…はいはい…どーぞハルさま。

081116haru3.jpg
…飼い主のお腹あたりまでもぐり込むハルさん。
しばらくすると…

081116haru4.jpg
ハルさんの寝息が荒くなり…

081116haru5.jpg
慌てて布団から這い出し、深呼吸するハルさん。
そりゃぁ苦しいだろうよ、ふとん蒸し状態だもの。
でも毎回、同じこと繰り返してんのよねぇ…。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

ねね

苦しい思いをしてまで、お布団の中が好きなのね^^
でも、繰り返しされてたら、気になって眠れないですよね(; ̄ー ̄A
by ねね (2008-11-17 21:06) 

優麗まま

どこのワン子も一緒だね^^
夏の間は冷たい二人・・・・。。
今は当然のごとくふとんの中に入って寝てる^^;

by 優麗まま (2008-11-18 00:54) 

tomotom

>ねねさん、こんにちは〜
おかげで睡眠が中途半端になることもあり、
翌日早起きしなきゃいけないときは
寝過ごすんじゃないかとドキドキです(-。-;)

>優麗ままさん、こんにちは〜。
やはりそうですか?
暖かくていいんですけどね〜。
二人いると暖かさも倍ですね(^0^)
by tomotom (2008-11-18 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。