SSブログ

ゆるいネコ… [日々のこと]

近くの病院の敷地内にいるニャンコたち、
患者さんや職員の方からゴハンをもらっているようで、
病院の敷地内にはニャンコ用のお皿がところどころに置いてあったりする。

081109neko.jpg
ハトとニャンコとの距離、5m以上。
私とニャンコの距離、1m未満。

後ろの人間がこれだけ近づいてシャッター音たてても無反応なこのニャンコ。
天気のいい日は、救急車が横付けする道路の上でゴロゴロしてたりするし…。
…半ノラとは言え、ゆるすぎ?なこのニャンコたち、
『癒し担当』のようで患者さんたちに可愛がられてるみたい。
…いろんな名前で呼ばれてるけど(^^;






nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ねね

よっぽど、ハトに集中してたのか?人間慣れをしてるのか?
きっと、ニャンコ達にとってはホームグラウンドみたいなもんで
堂々としてるのでしょうねo(*^▽^*)o

いろんな名前で呼ばれて、振り向くのかしら?・・・(゚_゚i)

by ねね (2008-11-09 21:19) 

tomotom

ねねさん、こんばんわ〜。
人慣れしてるんでしょうねぇ〜のんびりしてますよ。
とりあえず何かもらえると思っているようで、
呼ばれたらすり寄っていってます(^^;



by tomotom (2008-11-10 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モップ犬の季節エラそーなハル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。