SSブログ

ハルの『おなら』 [ハル]

081022haru1.jpg
ん?『おなら』ですか?

081022haru2.jpg
…そんなにびっくりしなくても…

081022haru3.jpg
…臭います???

081022haru4.jpg
…床から臭う?
…あなたの『おなら』ですけどぉ??

…でも『すかしっぺ』のときには涼しい顔してんのよねぇ…ハルさん。
飼い主、臭いで気づくんだけど(^^;




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ねね

いるいる~おならして、言い訳するくせに
すかすと涼しい顔してる・・・人ですけどね(ーー;)
ハルさんが、そうだったとは・・・(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
まぁ、出ちゃったものは仕方ないですよね><

寒がらない・・正しい(笑)

by ねね (2008-10-22 21:59) 

tomotom

ねねさん、こんばんわ〜。

寝てる時でも『すかしっぺ』のときは、
そのままスヤスヤと寝てるんですよ。
…くさいんです、これが(- -;

by tomotom (2008-10-23 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハルの寝相『蚊』パニック! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。