SSブログ

ハエ追いは続くよ…いつまでも…のハル [ハル]

夏が終わりますね〜そして飼い主もまたひとつ歳をとります…(= =;
今年の夏は…遊びの思い出はできませんでしたが、
仕事の方で、いつもとは違った慌ただしくもチャレンジな夏となりました。
…というかまだ継続中ですが…(^^;

そして…8月半ばからハルのハエ追い行動が再開。
止まりません〜(T T)
haru20110830-1.jpg
前回に比べて違うところは、
頭を振ったり、顔をなでるようなしぐさが加わったことと、
回数が大幅に増えたこと。
今回は寄生虫か耳かなぁ??…などと思いつつ…また様子見な毎日。
haru20110830-2.jpg
声かければ反応はするんですけどね…。

そして…宣伝を少々。
キャラクターサイトCaramel Paletteに、
シュナが主人公のお話『デメ先生とハル』をオープンしました↓
cprogo110830.jpg
他にも楽しいキャラが隠れているので、遊びに来てください♪
…ハルを見つけるヒントは『池の金魚』。ハルを見つけてね♪(^^)
nice!(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。