SSブログ

さっぱり!なハル [ハル]

暑い夏を過ごすには…こんな↓
haru20110712-3.jpg
もっさ〜ではキツいですよね…(^^;

で、さっぱりしたところ…やはり涼しいようです。
…この季節、普段トリミングしないワンコの、
サマーカットスタイルは、けっこう楽しみだったりしませんか?(^m^)
本人(犬)は気にするどころか大歓迎!な感じなのに、
飼い主さんが、なんだか申し訳なさそうな表情している気がするのは私だけ?
haru20110712-2.jpg
↑飼い主用に買った、暑さ対策シーツ。
ハルにも気持ちいいらしい…しかし…おニクが目立つ…(= =;
でも、現在8.6キロ!がんばってます〜ダイエット!

おまけ。ある日の夕方。
haru20110712-1.jpg
携帯カメラでもけっこう奇麗に撮れました(^^)





nice!(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

涼むハル…でも暑いっ!ハル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。