SSブログ

ハルのぐち [ハル]

090507haru1.jpg
090507haru2.jpg
090507haru3.jpg
090507haru4.jpg
090507haru5.jpg
090507haru6.jpg
090507haru7.jpg
090507haru8.jpg
090507haru9.jpg
090507haru10.jpg
…そーなんです…やる気はあるんです…(飼い主)

nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

ねね

おお!ハルかーさん!お元気で良かったです♪
お仕事大変そうですね~仕事が増えるほど
ハルさんの寂しい時間が増えてしまうのね・・・カメ助さんいて
良かった^^;
体重管理も、飼い主の仕事ですからねぇ~
ここは、ハルさんに頑張ってもらって(^^;;
でも・・・肥満なのかしら?シュナって体重の幅広いから
ハルさんにとっては、標準体重だったりして!!

by ねね (2009-05-07 21:06) 

zakuro

面白かったです♪
ダイエット成功ですか、痩せたら標準ですか。
やっぱり、ももすけより背が低いんだろうな。

痩せても、8キロきると痩せすぎなんです^^

耳から血がぽたぽたって、ナンだったんですか!
by zakuro (2009-05-08 09:54) 

ハルかーさん

>ねねさんへ
こんにちは〜ごぶさたです!
カメ助さんと遊べるようになるといいんですけどね…(^^;
8キロきって、尻尾の付け根の肉、ちょっと減ったので、
今が丁度いいのかも??です。

>zakuroさんへ
こんにちは〜!(^^)/
獣医さんには今ぐらいで問題なし、と言われました。
なので7キロは…たぶんムリだと思います(^.^;

耳は噛まれちゃったんです…。
幸い耳のはしっこちょっとかすっただけだったので、
血は出たけど消毒して軟膏ぬる程度でした(^^)


by ハルかーさん (2009-05-09 15:32) 

ロイぱぱ

おっ!いつの間にか更新してるぅ~~(*^。^*)

減量成功ですか?
まさか・・・トリミング~でっって事はぬぁいよねぇ~~(笑)
ロイは絶えず腹ぺこリンリンだよぉ~~
可哀想だよぉ~~
でもぉ~喰え!!って言ったら~1kgでも喰っちゃいそうだわぁ~(笑)

今回も素晴らしいブログでございました・・・m(__)mははぁ~~~
by ロイぱぱ (2009-05-09 17:35) 

ちっち

こんにちわ~面白く読ませてもらいました♪
手書きの絵と字は、とっても温かみがあって良いですね~

ハルちゃんダイエット成功おめでとう!
でも油断しておやつあげるとまた~うちがそうだったから
ちょっと気をつけたほうが良いかもです。




by ちっち (2009-05-09 18:02) 

ハルかーさん

>ロイぱぱさんへ
だいぶサボってました〜(-.-;お久しぶりです!
ハルは名前呼んでも来ないことが多いのに
『食べる?』ではダッシュで来ます…改名しようかしら(笑。
ホントお皿に山盛りにしたら、どんくらい1度で食べるのか??
一度試してみたいですね〜。

>ちっちさんへ
こんにちは〜お久しぶりです!
そうなんですよね…油断するとすぐ…戻る。
あ、でも8.7キロっていうのは量り間違いだったようなので、
減ったのは300gってとこですけどね(^^;




by ハルかーさん (2009-05-10 15:29) 

らすらす

あ、更新していたんですね(^_^;)
プレッシャーかけちゃったかしら。
ハルさんサイドの日記は、手書きなんですね~
ぐちった感じがよ~く出ています(^^)

血が出るほど耳を咬むなんて酷いですね!!
私だったら相手の犬の顔面、スコップ(ウンチ取るやつ)でたたいていますよ!!
減量成功は飼い主さんの意志の強さですね。
おめでとうございます♪
by らすらす (2009-05-11 20:15) 

ハルかーさん

>らすらすさんへ
こんにちは〜…やっと更新しました(^^;

耳のふちにぐるっと血管があるので血が出ちゃいましたが、
ホントかすりキズでした。
…耳の真ん中噛まれた時は穴あいたのに血が出なかったんですよ。
二度も噛まれちゃうと、
犬の相性判断見誤った飼い主の責任…と(ー ー;反省中です。

…飼い主も自身を痩せる意志の強さが欲しいです(^^;


by ハルかーさん (2009-05-12 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハルとカメの春ハルの道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。