SSブログ

プロフィール詐称のハル [ハル]

「8キロ」とハルの体重を書いていましたが…
先日トリミングにいったところ
090321haru1.jpg
700gも太ってた!
…「ハル体重8.7キロ」と訂正させていただきます。

今回、お腹の飾り毛をナシにしてみましたが…うーん、
「着太り」してた訳ではないのね、ハルさん…。
090321haru2.jpg
…ま、そーゆー飼い主もここ数ヶ月でかなり肥えてしまったしぃ〜
ハルが肥えたのは飼い主のせいです…反省。

先日の雪のときのハルの写真をみて、
「ちょい太では?」とコメントをいただきましたが、そのとーりでした!
ということで、飼い主とハルのダイエット生活スタートです!

nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

ロイぱぱ

あららぁ~~
700gは大きいですねぇ~~
ロイは何でか分かんないが減ちゃってましたぁ~
ストレスでしょうかね・・・
家は飼い主が激ヤバなんですよぉ~汗~~

by ロイぱぱ (2009-03-21 20:08) 

zakuro

記録更新ですか!?
うちの子はダイエットしてから、8キロ台を維持していますが。(笑)
冬は太りやすいみたいですねぇ~。
暖かくなったら痩せるよ。(*^_^*)
by zakuro (2009-03-22 17:36) 

ハルかーさん

>ロイぱぱさんへ

ロイくんは自主的にダイエットしてるのかしら?
うーん、飼い主共々見習いたいです(^^;
ロイぱぱさんもヤバめですか?
余分3兄弟はなかなか出て行きませんよねぇ…。

>zakuroさんへ
こんにちは!
はい、最高8.5キロだったので、記録更新です〜(T T)
サクラもそろそろ咲く季節ですし、
ハルともども「肉襦袢」脱ぎたいです〜(><:)
by ハルかーさん (2009-03-22 18:57) 

ねね

ハルさん太っちゃったのぉ~美味しいもの食べすぎなのかなぁ
仲良しのトリマーさんの話だと、
尻尾の付け根に、肉が付いてたら肥満確定なんですって。
ルナさん肥満確定でダイエット中なんです。
もうすぐ4月だし、何かを始めるには良い時期ですね~
ハルさんも、ハルかーさんも頑張ってねd(@^∇゚)/
by ねね (2009-03-22 21:02) 

ハルかーさん

>ねねさんへ
尻尾の付け根に肉、ばっちりもっちりあります!確定だぁ〜(T T)
…あるのがあたり前だと思ってました(ー.ー;)
ってことはずっと肥満?うわぁ〜こりゃ大変!
ありがとうございます〜がんばります♪(^0^)/



by ハルかーさん (2009-03-23 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。