SSブログ

ハルとココのビミョ〜な関係 [ハル]

姉夫婦のとこのココ、
ただ今階下の親世帯で長期滞在記録更新中。
親も私もココにゆるいので、だんだんずうずうしくなりつつあり(= =)
081127harucoco3.jpg
ココはワンコより人間大好き。
お散歩中もココは飼い主さんに喜んで寄って行く。
でもワンコに対して吠えたりはしない…ハルに見習っていただきたいものだぁ…。

081127harucoco2.jpg
なのでハルはココに遊んで欲しくて後を着いていくけど、
…全く相手にされないハルさん(ー。ー)

081127harucoco1.jpg
そばにいてもなんかビミョ〜な空気なのよねぇ…(^^;



nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

koma

コーギーはなかなか気が強いんだよね~
ハルちゃん頑張れ!!ファイト
by koma (2008-11-27 14:00) 

tomotom

komaさん、こんばんわ〜。

ココしか知らないのですが、コーギーって気が強いんですかね?
ハルはココの顔色伺いながら毎日がんばって(?)ます。
…人間に対してもその努力をして欲しいと
飼い主は思ってたりしますけど(^^;
by tomotom (2008-11-27 20:51) 

ねね

あらあら・・ハルさん寂しそう~困ってる感じにも見えます。
うちの地域のコーギーちゃんと言えば
コウちゃん(♂)どっしり構えた感じだけど、程好く遊んでくれます。
ミーちゃん(♀)パピーなので、ワンコにも人間にも寄って来て
         遊んでくれます。ホントやんちゃです。
後、お話した事ないコーギーちゃんは、ぴりちよ見て吠えまくり(; ̄ー ̄A
それぞれ個性はあるかと思いますが、ハルさんもココちゃんと
仲良くなれると思いますv( ̄ー ̄)v
by ねね (2008-11-27 22:24) 

tomotom

ねねさん、こんばんわ〜。

コーギーもいろいろですかねぇ…??
ココはハルに吠えたりはしないんですけど、
相手するのがめんどくさそーです…
仲良く遊んでくれる日がくるといいのですが…(^^;



by tomotom (2008-11-28 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。