SSブログ

ディスカス…難航中(T T) [水槽のペットたち]

数が少ないと集中していじめられるディスカスがでてくるので、
今回9枚導入したディスカス。

初日からランク付けがばっちり…。
早くも最下位の9位と、8位が死んでしまった…(T T)

080904水槽1.jpg
現在は7枚…7位のディスカスがごはんにありつけるよう
フードを多くあげているので、水換えが大変(涙。
現在上位3位は、写真オレンジのディスカス『オレさまトリオ』。

しかも、ランク1位のディスカス(オレさま1号)は、
食べ過ぎてお腹ぱんぱんだから、これまたあまりよろしくない…。

080904水槽2.jpg
そして、プレコさまが、何が気に入らなかったのか
ディスカスとの仕切りを力づくで倒し、
朝起きたら仕切りがぷかぷかと…。

仕切りが無い方が何故かランク6位、7位ディスカスが
区別できなくほど元気になったので…まぁいいか…と
そのまま様子見ることにしてみました(^^;



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イグアナ?ある日のゴハン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。