SSブログ

太鼓持ち?!ハル [ハル]

080901haru1.jpg

ハルは自分より大きいワンコや目上のワンコには
とてもとても腰が低い…

なので、飼い主さんからは
『お行儀がいいのね〜』とお褒めのお言葉をいただける。

080901haru2.jpg

ハルは自分より小さくて年下の元気なワンコには
とてもキツい…

なので、飼い主さんからは
『他のワンコと遊んでないの〜?』と言われてしまう…。

上には腰が低く下にはキツい…
…太鼓持ち?!な犬だねぇ…ハルさん


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ねね

うちのは、自分より小さいのがまだいないので
解らないですが、中型犬ぐらいなら自分からあいさつに行きます。
だけど、顔から行ってしまって先輩ワンコに怒られる事が
多いです( ̄ー ̄;

by ねね (2008-09-01 20:02) 

マイルストーン

ハルちゃん ハルママさん こんばんは~

遊びに来ました!

ご近所だったハルちゃん。

もう会えないかと思ってたのに、
PC上とはいえ、久々お目にかかれて本当に嬉しいです。

ここで、お散歩のとき時々会ってたハルちゃんのカオとは
違う面が垣間見えてひとり『そーなんだ!グフフ』と
笑ってます。

何よりうちのお父さんが泣いて喜びました。

大好きだったハルちゃんとハルちゃんママに
また、ここでいつでも会えるから だって

よかったよかった

また 遊びに来ますね~


by マイルストーン (2008-09-01 22:14) 

優麗まま

うちは大きなワンコも小さなワンコにも接し方は同じ^^
静かにお尻の臭いをかがせてもらって終わりです。。
売られた喧嘩は買うけど自分たちから喧嘩を売りにはいかないかなぁ。。

ハルたんは上下関係にはウルサイのかなぁ^m^
でも小さくても年上のワンコには歯向かわないのはいいことだね♪♪

by 優麗まま (2008-09-02 01:34) 

tomotom

>>ねねさん、こんにちは〜

怒られて成長していくんですよね〜。
同い年のお友達ワンコは1歳まではイケイケでしたが
3歳近くの今ではとても礼儀正しくなりましたよ。


>>マイルストーンさん、ありがとうございます〜

夫婦そろってブログ見てますよ。
お父さんのスーツ姿…っていうかツナギ以外の格好、
初めて見たような気がする…(^^;

またそちらにもおじゃまさせていただきます!


>>優麗ままさん、こんにちは〜

そーなんです、チワワとかでも目上だと腰が低いんです…。
相手が年上と分かる基準はなんなんだろう?
と思ってしまいます(^^;
by tomotom (2008-09-02 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。